今日の買い物

今日は、今のところ雨が上がっていますが蒸し暑い感じです。

今日は名古屋に近いブックオフ大治に行ってみた。

遠いので中々行けないけど、全体的に品物がある気がする。

f:id:ibmac2019:20200705150639j:image

ここでも3DOのゲームを購入する。

おやじハンターマージャンであまり見かけない。

f:id:ibmac2019:20200705150803j:image

次にGBのバトルブル290円、これは中々面白いゲームである。

f:id:ibmac2019:20200705151641j:image

後は本であるが、50代以上には懐かしい謎の円盤UFO大全を1080円で購入する。

これは、近未来と言いながら、想定の年代はとっくに超えている。

当時、ワクワクしながら見ていた記憶があります。

特にメカが素晴らしかった。

又、違う意味でもドキドキしていました。

ムーンベースの女性のコスチームが当時としては、良いのか?と言ってもいいと思いました。

今では何ともないレベルですが・・・

LDは持っていますが、その内DVDを手に入れたいです。

 

今日は以上です。