完全にアウト

完全にアウトです。

風邪引きました。

アレではないです。

インフルでもありません。

親父が病院からもらってきた風邪を貰いました。

ふざけんな!と言いたい。

病院の先生はなんて言っているのだと聞いたら、流行ってるね!だと

自分は薬貰ってきてるから良いけどこっちはたまらない。

仕方ないから、葛根湯飲んだけど身体のだるさが取れない、時すでに遅しでした。

薬を変えてル○ゴールドを飲んで、今年つけた梅干しを黒く焼いて白湯に浸して飲んで寝た。

先程起きたら、身体は楽になってた。

後は、肩が少し重いぐらいで気分も楽になりました。

梅干しの白湯を飲んで寝たとき、後から身体が火照り、火照りが冷めたら楽になってた。

流石、昔ながらの治療法である。

この方法が全ての人に効くとは思いませんが、自分には昔からあってる方法です。

皆さんも風邪には気をつけてください。

 

今日は以上です。