ステイホームで熱中症?

今日から、休みになります。

何時もの病院行って、帰って来た。

仕事持って来てるけど、ヤル気が起きない。

何か体が疲れている。

庭仕事でもするかと思い、球根類に肥料を撒く。

次に、残っていた庭木を3本の枝打ちをする。

枝打ちをしていたら、スズメが慌てて飛んで行ったので何だ?と思って近づくと巣を作っていた。

中を覗くと、小さな卵が4個あった。

仕方がないので、周りの枝を残しておいた。早く子雀が見たいです。

枝打ちが終わったのですが、体が異様にだるい。

どうした?まさか、かかったか?と思ったが、異様に水が飲みたい。

何と水を1リットル以上飲んでいる。

えっ!又々、まさか?と思って、塩分を取る為、ソルティライチを飲んでしばらくしたら、楽になった。

軽い熱中症?暑いけど、汗も出て無いので考えても無かった。

こんな日でも暑さに体がついていかないので、熱中症になるので気をつけてください。

 

今日は以上です。