完全にアウト2

今頃?

先週親父の調子が悪く、医者はなんて言ってると聞いたらただの風邪と言われたと言ってましたが、母親とこっちの調子が悪くなって昨日母親の医者に診てもらったら、コロナ確定だった。

こっちも症状から診てアウトだねと言われた。

母親は薬出すけど貴方は無しと言われた。

父親は、今日医者でコロナでしたと電話かかってきた。

今頃?遅いわ‼︎

あれほど疑ってたのに今頃になってコロナときた。

家中罹ったわ、どうしてくれる!ふざけた医者だ‼︎

何処も出れないけど、備蓄品があるので全然びくともしないわ!

やはり、いざとなったら備蓄が物を言う事だな!

NHKでも騒いでいたし、来年は食糧が足らなくなるとアメリカの○○財団のトップも言っていたしな。

備蓄に本気で取り掛かっていこうかな!

 

今日は以上です。