雑談

🐀国さん、日本の水産物は全て輸入禁止だとさ。

マスゴ◯も騒ぎ立ててる。

どこの国のメディアなのだろうか。

なぜ言えない!

政治家はアホなのか?

🐀に気を遣っているのか?

海洋放出は、今処理している他の原発の処理水よりはるかに薄めて放出するのだよ!

お隣の韓◯、中◯の公式の原発報告書より数値が低い!

日本に対して文句を言うのであれば、この報告書を元に中◯、韓◯の水産加工品を全て検査すると対抗すれば良い。

ただでさえ細菌に汚染されてたり、残留農薬、薬品が検出されている。

日本の検査は甘いのだよ、検出されたものしか輸入禁止にしない。

だから韓◯、中◯の食品は敬遠されるのだよ。

輸入会社はわかっていて輸入しているからタチが悪い。

輸入禁止にしたら食べ物が無くなるではないか!、食品価格が高くなる!食糧危機だ!なんて言われるかも知れないが、別に高くても国産を求めれば良いではないか。

地産地消だよ、福島の水産物は決して危険ではない。

私はスーパーで売っていたから喜んで買わせてもらう。

汚染が心配と言っているが、この食品を取り入れるより、レントゲンやラドン温泉なんかの方が数値は高い。

ラドン温泉は何故身体に良いかと言えば、身体に微量の放射線が身体をキズつけ、身体が修復する事によって回復するのである。

国産でも形の良い野菜は農薬まみれの物を皆さん食べているのに何が汚染された水産物だ?

アホくさ、虫も食べない野菜が身体に良い?

旅行も、解禁されて経済にプラスになると言っているが、この人たち何を食べるの?

輸入禁止の日本の水産物だよ、完全に矛盾しているのにあちらの国のインタビューでは、食べない、輸入禁止しろだと、馬◯としかいいようがない。

流石、親🐀、親🇰🇷政治家さんばかりの日本は終わりだな!

何か🐀国さんの国でペスト患者が出たとの事、今のところ2、3人との事だか、このニュース信用出来るのか?

ニュースになる事はもっと患者がいるのではないか、コ◯ナの時と同じではないか。

今のうちに対策をしておかないといけないかも知れない。

ペストは致死率50%〜90%である、空気感染ではないのでまだ良いと思うが、何処で感染するかわからない事が怖い。

又、病気を理由に外出禁止にされるかも知れないので、備蓄を進めておこう。

YouTubeなどでは、新しい病気が来年ぐらいから流行るとの予言で、日本は終わる、滅亡なんて言っている。

🌾国さんでも変な病気が出てるみたいだしな!

信じてはいないが、対策は出来るだけ進めておくほうが良いのかも知れません。

一つ良い事があると言えば、🐀国さんに30年輸出出来ない事だな、処理水は今後30年かけて処理するのだからね。

こんな国は無視しておく事が大切だと思う。

 

追記 2023.8.25

何故、🐀国があれほど反発するのかと思えば、台湾での軍事演習で原潜の沈没事故を起こしたからだな。

この原潜から放射能が漏れたら日本の責任にする為に反発しているのだろう。

この事故は、絶対に🐀国からは発表されないので、もし海水から放射能が検出されたら日本の責任と発表するだろうな!

日本は絶対にいい加減な処理を行わないようにし、毎回測定値を発表し続けるようにしなければならない。

がんばれ日本、福島!

 

今回は、以上です。