サバイバル

刈り上げ君が頑張ってますね!

 

ちなみにJアラートが遅いとか、間違ってるとか色々言っているが、馬鹿なのか?

何処へ飛ばすか解れば苦労はしないわ!

近すぎるから、まず予測出来ないと考える方が当たり前!

兎に角、身を守る事に徹するべきで、はずれたからとやかく言う輩は、何も出来ないのに文句は言うやつばかり。

正確に探知したければ、防衛費を増やす事に文句を言うなと言いたい。

少ない予算でここまで探知する事の方が大したものです。

(まぁ、問題も多いけどね)

ネズミの国や、刈り上げ君、Pさんの白熊国、コメ国みたいに予算を上げたらもっと良い物ができますよ!

そもそも予算を増やす事を一番恐れているのは、コメ国だと思う。

良い製品を作ると横やりを入れて作らせない様にしてるでしょ!

日本人には、苦い経験があるからね!

今日もK国の件で日本で行われたパレードなんかでもう少し警備を強化しないといけないとか、警察が判断しろとか言っているが、こちらもまず自分で判断しろと言いたい。

(予算もかかるのだよ!守って欲しければ金を出す事に文句を言うな!)

何でもかんでもやってもらうのではなく、少しは自分で考えなさい。

あの状態で危険か安全かわからないのかね、日本人はそこまでダメになったのかね!

安全と水は、ただと思っている事自体通用しないのだよ!

海外では日本人は、鴨ネギだもの。

日本の常識は、世界では通用しないと思いなさい。

(最近では国内でも通用しないけど)

サバイバルの世界では、あの様所には近づかない事が鉄則です。

ネズミの国でよく捕まっていますが、何処でも撮影出来ると思っている方が悪いのです。

海外で何か有ればスマホで撮影しようしてますが巻き込まれる事が多い事を考える事です。

デモや事件があった場合、速やかにその場所を離れてしまう事が大切です。

命は一つだから大切にしましょう。

 

以上です。