雑談(辞めろ!)

またアホがおったわ!

判断も出来ん農水大臣の爺さん、言い間違いとか言ってるが、あんた時々口が滑るとかほざいてたやんか!

口が滑ったんだろ!大臣にもなったんだから言ったことに責任あるだろ、潔く辞任したらどうか?

今更、福島の方に寄り添っていきますなんて言って誰が信用するのか、こればかりは野党の言う通りだわ。

いつまで権力にしがみついていたいのだ。

会社で役職離れてからも、権力あるつもりでいつまでも元部下に偉そうなこといっている連中と変わらんわ。

早速、🐀国さんの王◯報道局長が突っ込んでたわ!

キッシーもさっさと首切れよ、支持率更に下がるぞ。

科学的根拠の判断も出来ないボケ老人はさっさと引退してもらえ、こんな議員を出す地元も大したことないわ、恥ずかしく無いのだろうか。

ここで嬉しいお話で自衛隊では、積極的に福島産の食材を活用するとの事、さすが日本の守り神です。

応援します。

地元のスーパーでも早く福島応援セールしてくれんかな。

 

今回は以上です。