防災備蓄

この前、ホームセンターに行った時今月からゴミ袋が値上げされると書きましたが、上がってました‼︎

約4割アップしてました。

とうとうここまで来たか‼︎

又、安い所を探さないといけないな、4割・・・、泣けてきます。

介護してるので、スーパーの買い出しも行きますが、値段がどんどん上がるのがわかります。

チラシとの睨めっこしてますが(元々チラシを見て比べることは好きです)、コレ前の値段と違うなぁと思うことが増えてきてます。

今日、日本円も安くなってきてるので必要品を備蓄しないといけないな!

特にこれからの灯油を買っておかないといかんな!

去年は、10月になった途端、ねだんご上がってた。

困ったものです。