防災備蓄(食糧危機?)

備蓄ダーシュ‼︎

何か尾西食品さんが来年3月に値上げするとの事!

本当かなぁ?

本当なら大変だ、注文しなきゃ!

f:id:ibmac2019:20221101190716j:image

来ましたよ、発注してしまった。

これから何回かに分けて発注しなきゃ払っていけない。

楽しい年金生活なので、悲しいかな収入内に収めないといけない。

大塚製薬カロリーメイトも頼まないといけないのにどーするのだ!

働いていればいくらでも発注するのだが、介護してるので仕方ない。😭(休業中)

この情報は確認出来てないので責任は取れません。🙇‍♂️

尾西食品のホームページを見ても書いてない。

(見るところが違ってるかもしれない)

来年から食糧危機?が起きると言われているので備蓄に走るジジイです。

(完全に煽りに乗せられてるな!)

 

今日は以上です。