今日の買い物

在宅介護を始めて初の息抜きです。

妹に3時間の約束で出掛ける。

何か新鮮な気持ちで、津島のブックオフさんにお邪魔する。

f:id:ibmac2019:20220719211404j:image

PS2クラッシュバンディクー4が297円で売っていた。盤面キズアリでしたが、ほとんどわからないキズなので購入する。

f:id:ibmac2019:20220719211641j:image

こちらもPS2のラチェット&ランク2を528円で、キズアリでしたが、こちらもほとんどわからないキズなので購入する。

今更、ありふれたゲームですが、なぜか購入してないゲームでした。

最近は程度の良い物が無くなりつつあるので、安さもあり手に入れた次第である。

ちょっとこのシリーズを揃えてみるかな!

 

今日は以上です。