今日の買い物

 

今日は、レトロゲーム半額セールしていた稲沢の宝島さんへ行ってみた。

未だセールしているかどうかドキドキしながらお店に入った。

セールは行っていました。

前にも書いたけど、レトロゲーム半額セールをすると取り扱いを止める可能性があるので心配していたが、多分ハズレです。

他の店から持ってきたと思われる箱が置いてあった。

棚にもある程度並べてあった。

この中で色々物色する。

f:id:ibmac2019:20201025164155j:image

これはと思うものが無かったがメガドライブの熱血ドッチボール部を購入する。

写真の様に焼けがあるが、半額の3900円ならば良いかな!

持ってないし!

帰り道に時々寄るリサイクルショップにも顔を出す。

MSXソフトが大量に入荷していたが、高すぎて売れるのか?と心配している。

f:id:ibmac2019:20201025164649j:image

f:id:ibmac2019:20201025164653j:image

PSソフトのマジカルメディカルの新品があったので購入する。

後は、最近ハマっているパズルゲームのレインボータウンを購入した。

忘れっぽくなった頭には丁度いいかな。

 

今日は以上です。