今日の買い物

今日は、朝から蒸し蒸ししてます。

これがあと少し涼しいと気持ちが良いと思いますが、今しばらくダメですね。

今日は、前に購入したレトロゲームを紹介します。

f:id:ibmac2019:20200913192749j:image

昨日の宝島さんで購入したゲームです。

スーファミ海腹川背です。

今回の半額セールまで待てば良かったかもしれませんが、いつするかわからないので購入した次第です。

このゲームは一つ持っているが、状態が悪いので安くはなかったですが、コレクション用にしようかな。

しかし嫌な予感がしてます、このゲームショップは、レトロゲーム半額セールを行うと取り扱いを辞める事が前提です。

やはり最近流行りのカードゲームに力を入れるのだろうか?

 

今日は以上です。