今日の買い物

いゃ〜、申し訳ないです。

昨日は、更新サボってしまいました。

庭のちっちゃな木の手入れと片付けで疲れて寝てしまいました。

ジジイになると、体力がもたないです。

昨日はハードオフのジャンク棚を漁っていたら、最近値上がりのこんなのがありました。

f:id:ibmac2019:20201101072346j:image

PS1のジャージーデビルの大冒険です。

帯は無しで、ディスクも擦り傷がありますが、330円なら問題無いレベルです。

ただ気になるのは、ラベルを見ると2020年6月?になっているのに、4ヶ月も私は見逃していたのだろうか?

お店が温めていたのだろうか、真相は闇の中です。

f:id:ibmac2019:20201101072711j:image

こちらは、保証有りのアドバンスのマジカルバケーションです。

箱はちょっとボロいけど後は綺麗でした。

値段は相場より安く買えました。

さて、今日は何処へ行こうかな!

 

昨日は、以上です。