今日の買い物

今日は何時ものハードオフさんに行く🚗

店長さんとも話したが、最近ゲームの入荷多いね!と言ったら、微妙な物が多いですよ!と言っていた。

確かにありふれたゲームソフトが多い。

この1年、コロナで生活が厳しいので、家の中を片付けて売れるものを処分しているのだろうなぁ〜!

f:id:ibmac2019:20210306200226j:image

それでもジャンクを漁っていると、見たことないゲームがあった。

ブロックくずしこわしてHelp! と言うソフトです。パズル系のゲームは好きなので購入です。

Amazonでのレビューは散々ですが、そんな事はお構い無しです。

f:id:ibmac2019:20210306200642j:imagef:id:ibmac2019:20210306200652j:image

後は、土器王紀、ナイトアンドベイビーの2本も、持っていないので購入です。

ケースは、スレが多いが、中は綺麗でした。

 

今日は以上です。