今日の買い物

今日は昨日YouTubeレトロゲーム関係を見ていたら、レトロゲームチャンネル ayuayuwingさんが、愛知岐阜でお店を展開しているゲームショップの宝島さんが、5日からレトロゲームを半額セールしているとのことで、岐阜の店に行ったとのことです。

愛知はレトロゲームを扱っている店が、ほとんどないとのことで、行かなかったと言っていた。

この方は、レアなゲームを購入する事が得意な方で尊敬している。

しかし私が知っている稲沢店は、あまりレアなゲームは無いがレトロゲームを扱っている。

これはチャンスと思い、欲しかったゲームがあれば購入したい。

ドキドキしながら入店する。

確か、ファミコンの裸ではあるがスノーブラザーズがあったはずですが、流石に売れていた。

それでは、メガドラを探す。

f:id:ibmac2019:20200912200253j:image

ありました。

究極Tigerを半額の3900円で購入です。

f:id:ibmac2019:20200912200537j:image

f:id:ibmac2019:20200912200546j:image

後は持っていないゲームを購入する。

何故か今まで購入してなかったんです。

いつでも買えると思っていたのでしょうね!

それがいつの間にか結構な値段になっていました。

f:id:ibmac2019:20200912201112j:image

次にスーファミの白いリング、クソゲーみたいですが、気になりました。

f:id:ibmac2019:20200912201211j:image

後は欲しかった、スーパー倉庫番を購入です。

後は非売品のパチンコ鉄人7番勝負があったはずだが、売れていた。(T . T)

まぁ、欲しかったゲームが手に入ったので満足です。

 

今日は以上です。