今日の買い物

今日も雨です。

梅雨時なので仕方がないですが、じとじと鬱陶しいです。

今日も医者に行く、医者ばっかりだな!

医者の帰りに遠回りして、一宮の宝島に寄ってみる。

何ヶ月ぶりだろうか、中々寄れないから仕方ないか。

店に入ると、なんだ⁇アレ⁇レトロゲーム無いぞ!

場所変わったか⁇

一通り確認したがどうも取り扱いを辞めたみたいだ。

ネットで調べてみると、3月いっぱいで辞めたようだ。

丁度来た後にレトロゲーム半額セールをしていたようだ。

まさか取り扱いを辞めると思わなかったからチェックをしてなかった、手落ちです。(T . T)

欲しい物あったのにぃぃ!

まぁ嘆いても仕方ないので、近くのハードオフ尾西店による。

f:id:ibmac2019:20200613160307j:image

セガの拡張ラムが110円であったので確保、

段々見かけなくなっているので、安ければ購入する様にしている。

f:id:ibmac2019:20200613160419j:image

後は、PCのCPUクーラー?小型があったのでこれも330円で購入する。

確かMacのG3カードのファンが壊れているので交換出来るかもしれません。

 

今日は以上です。