今日の買い物

今日の買い物と言いながら昨日です。

医者に行った帰り道ハードオフに寄ってみた。

f:id:ibmac2019:20200610195315j:image

テレビゲーム機の第1世代の、バンダイ TVジャック1000が売っていたので、2200円で購入する。

店員さんが昨日出したばかりで動きましたとのことですが、TVに繋ぐボックスは、ファミコンのを使いました。

これは、確認していませんと言っていた。

何かペラペラ言っているなぁ〜と思いながら家に帰る。

f:id:ibmac2019:20200610195801j:image

説明書は無いことは書かれていたので良いが、本体は店員さんが言うように汚なかった。

ボックスもカバーが外れているのでおかしいなと思ったら不安的中です。

f:id:ibmac2019:20200610200050j:image

中を見たら、ケーブルの一本が切れていました。

まぁこんなのは直ぐに直せるから良しとしよう。

本体も、掃除したら綺麗になりました。

 

今日は以上です。