何だコレ?CB-BOX

台風の影響で、天候がすぐれない。

前に大怪我をした、脚が痛い!

レッグウォーマーを出して、温めて痛さを和らげる。まさかこんなに早く使うとは思わなかった。

 

さて、話を戻していつもの購入品を紹介です。

f:id:ibmac2019:20190922192945j:image

レトロPCに必要な2HDDフロッピーディスクを1080円で10枚購入。

次にいつものハードオフで見つけたCB-BOXなるものを発見するが何かよくわからない。

f:id:ibmac2019:20190922193536j:image

任天堂 1080円、本体動作しないとなっていた。

何だコレ?と思い店員さんに確認してみるが、何ですかね?と反対に質問された。2人で開けてみたら、初代ゲームボーイのセットでした。

f:id:ibmac2019:20190922193525j:image

調べてみたら、VIC TOKAI製の携帯ボックスでした。へぇっ?VIC TOKAI?

ビック東海のことか?

2人で初めて見たと感心した。

帰宅して確認すると、バッテリーは死んでいるが、本体は、動作OKでした。

後は、今では珍しい箱説付きのゲームボーイカラーを購入して帰宅の途につきました。

f:id:ibmac2019:20190922194139j:image

今日は以上です。