やってくれたな!ブックオフ

今日は、夕方から用事があり出かけないと行けないので、遠出は控えて近くのブックオフに行く。

何かないかなぁと思いゲームを見ていたら、PS2のレアゲームがあった。

f:id:ibmac2019:20190921151721j:image

f:id:ibmac2019:20190921151728j:image

レアと言えないかもしれないが、私の中では、三千円を超えるとレアに分類することにしています。

五千円以上は高額、一万円以上はプレミアになってます。

値段は、相場ぐらいでしたが消費税アップ前に買ってよかったと思い支払いを済ませたら、店員さんが明るい声で、10月から使える21%引きの割引券をくれた。

f:id:ibmac2019:20190921152619j:image

内容を見てビックリ、ゲーム機は使えないが、ゲームには使えるじゃないか!

ショックだけど、株主から言うと、頑張っているな、やってくれたなブックオフ

 

今日は以上です。