今日の買い物

今日は何かがある!と感じながら出かけた。

虫の知らせだろうか?

何時ものリサイクルショップで、ゲームが無いかとコーナーへ行った。

しまった!先を越されている!若者が2人ゲームを持っている。

やられたぁー!と思い何かなと見たら、汚ない初代ゲームボーイと、ファミコンアルカロイドを持って、スマホで値段を調べていた。

買うな!俺が買う!と心の中で叫んでたけど、買われた、後は、ファミコンのケースを嬉しそうに持っていかれた。

しかし、籠の中を見るとサッカー、野球の箱入りが入っていた。

よく見るとゲッ‼︎ これは!

若者の横からサッカーを取らせてもらう。

スマホを見ていた若者は、サッカー買うんだと、気にもとめていなかった。

白々しく直ぐにその場を離れた。

心の中で、良く買われなかったとホッとしました。

ゲームボーイなどが丁度良い目眩しになっていたんだろうな。

購入したのはこちら、

f:id:ibmac2019:20200222185032j:image

セリアAです。

なんだ、これがどうした‼︎と怒られそうですが、裏は、

f:id:ibmac2019:20200222185205j:image

そうです、非売品のザクアバージョンです。

3000名に送られたものです。

110円とは、ビックリです。

こんな事があるから、リサイクルショップ巡りはやめられないですね。

後は、ハードオフでも非売品を購入する。

f:id:ibmac2019:20200222185525j:image

DSのタッチペンです。

これは相場の550円でした。

もう一点、これまたレアゲーム機と言うか、レトロパソコンのMSX2を購入する

f:id:ibmac2019:20200222190534j:image

f:id:ibmac2019:20200222190542j:image

f:id:ibmac2019:20200222190545j:image

何がレアかと言うと、三菱のテレコムステーションです。

詳しくは、調べて下さいね!

買えなかったけど、オシロスコープのデッドストック品、NEC PC-88VAのセットがありました。

今日は、非売品、レア物祭りでした。

本当に、虫の知らせはあるのだろうか?

 

今日は以上です。