宝箱?

今日は、用事で出かけられないので、昔、購入して箱に無造作に放り込んで片付けた箱からお宝が出るか探してみたいと思います。

f:id:ibmac2019:20191124193326j:image

こんな箱が三十箱ぐらいありますが、ファミコン は整理して箱に入れてあるので、無造作に入れてあるのは、半分くらいと思います。

f:id:ibmac2019:20191124193551j:image

中はこんな感じです。主にゲームボーイで、スーファミ 、64が入っていました。昔の値札なので、ご了承してください。

ガサゴソ漁ると、今では珍しいものや、値段が高騰しているものが出てきました。

f:id:ibmac2019:20191124193907j:image

f:id:ibmac2019:20191124193922j:image

当時、値段の高い物は買わなかったのでほぼ500円以内だったと思います。

値札の500円以上は、ゲオさんの取り扱いを止める時の半額で購入した物と思います。

こんなに高騰するならば、買っておくべきかと思うが、その頃は、そんな事は考えていませんでした。

今は、PSやPS2が安いので、レア物以外でも、集めた方が良いかもしれないですね!

 

今日は以上です。