レアゲーム 大人買い

今日は、祭日なので医者に行けないので、朝から掃除です。

昼まで、網戸などを掃除して片付ける。

お昼からいつものコースを回る。

ハードオフに先週入荷してたゲームを見に行く。

先週レトロゲームが山積みで、値段を確認している所を無理を言って、気になったゲームを見せてもらった。

非常に良い状態で、新品と言われても良い感じでした。

店長が、気になるゲームありますか?と聴いてきたので、三本程値段を教えてもらった。

う〜ん!全て万超えますよ!いいとこつきますね!と感心された。

そりゃ三十年近く集めていれば大体の値段は判りますよ!と心の中で笑っていた。

どうしても欲しい物があり一週間悩み、中古品購入の鉄則で、悩んだら買え!を実践する。

購入品はこちらです。

f:id:ibmac2019:20191123160446j:image

付属品は、全て揃っているし、箱説、中のケースも状態が良い。

この半年のご褒美として、購入する。

しかし、状態が良いので、Amazonの非常に良いと変わらない値段でした。

片手に近い値段です。

来月、少ないけど世間並み?にボーナスがあるので、大目に見てもらおう!

店員さんが、売りに来た人は、非常に丁寧に使われていたみたいですよ、マニアの方かも?と教えて頂きました。

売りに来たマニアさん、ありがとう、丁寧に使わせてもらいます。涙が出ます。

後は、やしきたかじんのCDとWiiラストストーリーの付属品のCDを購入する。

f:id:ibmac2019:20191123161350j:image

f:id:ibmac2019:20191123161354j:image

両方とも110円でした。

 

今日は以上です。