今日の買い物

今日は昨日と変わり雨で土砂降り、湿気が凄い。

違う意味で暑い。

車を運転していてもガラスが曇るので、エアコンをつける。

今回は、前に購入したゲームです。

f:id:ibmac2019:20220703211045j:image

ひぐらしのなく頃に 祭 限定版です。

ハードオフのジャンクコーナーに220円で転がっていた。

普段やらないジャンルのゲームなので中身がわからない。

裏の内容を見てみると全部そろっていると思ったら何故かゲームがPC版でした。

f:id:ibmac2019:20220703211404j:image

まして、追加ディスクなので遊べないみたいです。

f:id:ibmac2019:20220703211513j:image

ただ、その他付属品は揃っているし綺麗なので悩んで購入する。

ゲームは、安そうだしと思っていたら、今日出かけたリサイクルショップにありました。

f:id:ibmac2019:20220703211720j:image

680円?、ゲームの方が高いじゃないか!

まぁ良いか、これで揃うので購入する事にした。

さて、どうするか、積みゲーか?

 

今日は以上です。