今日の買い物

ここ2日非常に寒いけど、これが本当の季節なんだろうな。

車の中は、暖かいので買い物に行く。

f:id:ibmac2019:20200208190629j:image

f:id:ibmac2019:20200208190646j:image

ありふれたファミコンですが取説、箱が綺麗なので330円で購入、後は、ゲームボーイゴジラくんを550円でこちらも購入した。

Amazonの金額は当てにならないけど、これ何故かプレミアになっている、普通に見かけるので、考えられません。

次は、ファミコンの箱説付きとプレステ2の箱説付きを購入。

f:id:ibmac2019:20200208191310j:image

f:id:ibmac2019:20200208191318j:image

箱は、綺麗で中も全て揃っている。

本体は、ビニール袋に入っていますが、それなりです。

f:id:ibmac2019:20200208191447j:image

プレステ2は、箱説付きを持っていなかったので、状態の良い物を買いたかったので、そろそろ手を出さないと無いような感じなので良かったです。

ファミコンは1100円、プレステ2は3300円でした。

 

今日は以上です。