今日の買い物

今日は、所用で出かけなければならないので、昨日購入した物を紹介します。

f:id:ibmac2019:20200202212359j:image

今年の3月末でwill関係の修理が終了するとの事で、補修部品取りで購入。

110円でした、ジャンクで安く状態の良い物を、数が多くある内に揃えていかないといけないです。

今後は、各色揃えたいですね。

f:id:ibmac2019:20200202212902j:image

次は、SEGA マークIII用の3Dグラスを売っていたので、珍しいと思い購入する。

チョット高くて2200円でした。

しかし、よく考えたら前に近くで行っていたフリマで購入してました。

f:id:ibmac2019:20200202213247j:image

箱説付きとグラスのみ持ってました。

箱説付きは、確か1000円で、当時は高いなと思いつつ購入した記憶があるんだけどよく覚えていない。

又、グラスは何時手に入れたか全く覚えていない。

当時は、闇雲にあれば購入してたので、よくわからない物まで時々出てくる。

困ったものです。

 

今日は以上です。