今日の買い物

今日は、どんよりとした空気感で蒸し暑く感じる。

この間floppyを購入したハードオフ蟹江店に顔を出す。

カウンターに製造中止の発表のあった富士通オアシスのキーボードが2200円で2個置いてあったが、持っていないのでパスする。

FM TOWN のキーボードも同じ値段で1個あるが、これも持っていないのでパスする。

どちらも相場からは、安いと思います。

前回に比べてfloppy disk もかなり売れていた。

やはりまだ需要があるのだろうな。

ガサガサ漁っていたら衝撃的な値段がありました。

f:id:ibmac2019:20200606190430j:image

一枚8円⁇ えっえぇ〜⁉︎ 他は33円なのになんでぇ〜⁇

33円でも安いのに、店員さんに確認したら、店員さんもビックリしてた。

ただ値札がハードオフのでは無いので付け忘れだそうで、2人で笑った。

冗談で8円で売る?と聞いたら、流石にごめんなさいと言われた。

8円の値札の20枚を1枚33円で購入しておきました。

YouTubeハードオフ非公式ファンサイトさんが蟹江店は、優良店というだけあって本当ですね。

ただ値段を聞いたらビックリするだろうなぁ

2DDは、1枚11円です。

 

今日は以上です。