雑談

最近話題のビッ◯モー◯ーさんですが、やっぱりな、えげつない会社だだだみたいだね。

聞いたところによると、町内にあれば会費を払うと思うけど、全然払ってくれないと泣いていたわ。

これが祟ったのか、会社に対する評判が悪くなり2年と持たなかった、直ぐに潰れた(撤退)したそうです。

田舎の情報は舐めたらいかんという事ですね。

今考えれば、売り上げを目標にしていたら、町内会費払ったら怒られるわな。

まぁ、この会社だけではないと思う、これだけ急に会社が伸びてくる所は似たり寄ったりだと思う。

チェーン店でも売り上げ至上主義の所が多いからな!

これだけ世間でブラック企業の事を騒ぐのに、自分の所は大丈夫と考えてるのかな。

こんなに叩かれると従業員が可哀想だわ、しかし何処でも一緒だけれど、おかしいと思う従業員ほど辞めていくんだよなぁ。

日本人の心もおかしくなってきているのだろう。

今回は以上です。