防災備蓄(食糧危機?)

暑い‼︎

熱中症にやりそう⁇

いや、ならんな!

扇風機で充分である。

だって、休んでいるけど仕事してた時の方が暑かったからな!

楽に50度ぐらいの所で仕事してたから、監督職は、スポットクーラーも無ければ、エアーベストも無かったからなぁ。

汗だくで走りまわってたから、クーラーの中で仕事してた時より体が鍛えられました。

話は変わって明日のアピタの割引の下見にお昼を買いに行きながら見に行った。

今まで安かったあいこちゃんのサバ缶が値上がりしてしまっていた。

今の値段はネットの方が安いくらいになっている。

値上がり前は、ネットより安かったので5%引きで購入したがこれからはネットかな。

しかし、今までに買い揃えたのでこれ以上は違う物を購入するべきかな。

あいこちゃんだけで何個あるのだろうか?

イワシ缶置いてくれんかな、今度お客様カードにでも投函するかな!

 

今回は以上です。