Appleに一言

頭にくるわー!

iPhone7を使っているが、最近圏外が頻発するようになって、調べたら良くある症状とのこと。

代理店に行って聞いたら、症状が出てないからわかりません、預かって初期化して確認したら、交換しますとの事。

初期化は構わないが交換?って聞いたら、部品が基盤に取り付けてあり、本体ごと交換になるとの事。

仮に無償で交換になっても、iPhone7はいつ症状が再発するか分からないとの事で、どうしますか?と言われたけど、出てない場合、4万円弱払えば交換しますって‼︎

ふざけるな‼︎4万円出すならSE2を買うわ!

圏外が出たら持ってきてくださいと言われたので、ここへ来るのに予約入れないといけないのに圏外で予約入れられないだろ‼︎と言ったら、

Appleが言っているからどうにもならないそうです。

これって、部品が悪いのに責任を持つべきじゃないのか?

製造者責任じゃないのか!

自動車会社や、電機屋さんは何年経っても責任を持って修理するぞ、命に関わりないから知らんぷりか‼︎

昔、Appleの会社が危なかったころ、パソコンの調子悪いといって修理に出した時、部品が悪いから無償で修理しましたといったことがあり、それ以来のファンだけど、最近はどうも殿様商売で、消費者を馬鹿にしてないか!