今日の買い物

今日は、朝から風が吹いていて寒い。

昨日は暑かったのに如何なっとるのかわからん!爺さんには、身体がついていかんわ!

何時ものハードオフさんで、

f:id:ibmac2019:20201121195832j:image

ゲームボーイアドバンスカスタムロボGX

xbox360本体を購入した。

f:id:ibmac2019:20201121201125j:image

本体はゲーム無し、ディスクトレーが開かないとの事で、2200円でした。

調べるとよくある症状みたいでトレー中のベルトの劣化で硬くなり、動かなくなるみたいですね。

Microsoftのホームページにも書いてあるのでやってみる。

なんの事はない、直ぐに開いた。

中のベルトも外しやすく手入れする。

何回か出し入れすると、動く様になった。

しかし、いつまで動くかわからないのでベルトは交換した方が良いだろうな。