今日の買い物

今日はおかしな天気で、晴れているのに雪がチラチラ降ってます。

昨日行けなかった何時ものコースを巡回する。

ハードオフさんで第一世代のゲーム機を見つけた。

f:id:ibmac2019:20210110184933j:image

TOMYのキングマンスクランブルの二台です。

値段は、相場と言っておきます。

店長さんが、動きましたが、どうなったら終わるのかわからないと言っていたので、取説無いのか?と思ったが買ってしまった。

子供の頃は、とても買ってもらえる家ではなかった。

いわゆる余り裕福ではなかったので、反動で購入する様になりました。

今回のゲーム機は綺麗で、後から確認したら、取説もありました。

多分コレクターさんが売ったのではないかな。

大切にします。

 

今日は以上です。