広い部屋

慌ただしく1週間が過ぎました。

未だ全然手続きが進んでいません。

今日、介護用品の業者さんがきて、介護ベッドを引き取ってもらいました。

去年の夏から使っていた部屋でベッドが無くなってこんなに広かったかなと思います。

色々片付けていますが、未だ部屋や家に帰ると返事が聞こえてきそうな気がします。

あまりにも突然の別れだったので尚更かもしれません。

今思うことは、もう少しあれをやれば、これをこうすれば良かったのかなとの後悔ばかりで

もっと親孝行できたのではと反省ばかりが巡ります。

みなさんも親がいる時に親孝行をした方がいいと思います。

 

では今日はこの辺で失礼します。