防災備蓄(食糧危機?)

さて、これは何でしょう?

f:id:ibmac2019:20230417203222j:image

そうです、ざるです。

食器を大量に洗ったり、野菜を洗ったら使用する物です。

47型の大きさで660円という安さで買えました。

ちょっと試したいことがあって購入したのですが、この大きさの植木鉢か、プランターになるとこんな値段で買えません。

全面網なので水捌けは良く、乾燥に強い野菜を植えてあります。

ジャガイモです。

ここ何年かジャガイモを作ることにハマってまして色々試してます。

リサイクルショップに売っているのを見つけて思いつき試してます。

この大きさなら十分育つのではないでしょうか、収穫もしやすいと思いますしね。

収穫が待ち遠しいです。

 

今回は以上です。