防災備蓄(食糧危機?)

朝晩は涼しくなりました。

睡眠も楽になって来ましたね。

 

さて、Amazonですが転売屋が多いですね。

沖縄県物産公社のわしたポークですが、元の値段の倍近くになってます。

私が購入してからしばらくして売り切れになり、それからは転売屋さんばかりです。

美味しいので注文したいのですが、この値段では発注出来ません。

沖縄県物産公社のホームページにも売り切れで入荷未定になってます。😭

値段が落ち着くまで食べずに取っておこうかな!

最近話題のお米袋も転売屋さんばかりで、高額になってます。

私は要らないですけど!

まぁ、転売がいけないとは言わないですが、目に余る状態です。

ネットで良い物が広まると直ぐに転売屋の餌食になるので、ネットやYouTubeに上げることは考えものになってます。

こちらも転売屋より先に購入すれば良いですが、中々情報を収集しないと先手が打てないです。

困ったものです。🤷‍♂️

 

今日は以上です。