今日の買い物

今日は、天気が良く暑いです。

大急ぎでキンブル弥富さんまで出かける。

ゲームコーナーで何気なく見ていたら、見慣れないWiiのソフトがあった。

左上に任天堂Clubのマークが入っていた。f:id:ibmac2019:20220522205737j:image

f:id:ibmac2019:20220522205742j:image

見たことないなぁと思って調べてみたら、非売品のWiiソフトであった。

エキサイト猛マシンで、440円であったので思わず購入となりました。

ディスクも説明書も綺麗で大当たりでした。

この店は、忘れた頃に出物があるのでやめられないのだよなぁー!

まぁ、ゲームやりたければ、Wii Uでダウンロードすればプレイ出来るからいいけど、いつまでダウンロード出来るかわからないから、現物も欲しかったのでよかったです。

 

今日は、以上です。