今日の買い物

鬱陶しい空模様が続きます。

気分が沈んでしまいます。

愛知県もコロナが勢いよく増えてきて怖いですね!

今日は久しぶりにレトロゲームです。

f:id:ibmac2019:20210821184616j:image

ファミコンの麻雀大会です、最近では見かけなくなって久しいです。

箱には、少し焼け、スレがありますが取説は揃っており購入となりました。

f:id:ibmac2019:20210821184852j:image

次は、サターンのきゃんきゃんバニープルミエールです。

こちらは、取説、帯、ディスク共に綺麗でした。

ムフフの18禁です。

今となっては何のことは無いですが、出た頃は購入が恥ずかしかったので購入してませんでした。

現在は、堂々と購入する様になってしまいました。

良いじいさんがと思いますが、歳をとっても・・・です。

 

今日は以上です。