今日の買い物

今日は毎回のお菓子仕入れでキンブル弥富さんに行く。

お菓子の前に一通りお店を回る。

ゲームのある所にファミコンが増えていたが、ごく当たり前のゲームだった。

ショーケースの中にもファミコンがあるが考えられない高さ!まぁ、所持しているので購入はしない。

ただ、MSXのペンギンウォーズがあったが、これも高すぎる。

汚いし、箱説無し購入に至らずです。

スーファミ本体もコントローラ付きで440円は、買いかな!

そろそろお菓子をと思ったらこれを見つけた。

f:id:ibmac2019:20211121191405j:image

最近では箱説付きは、珍しくなってきました。

動作未チェックで4400円は高いかなぁと思ったが中を見せてもらうか!

f:id:ibmac2019:20211121191543j:image

説明書は付いている。

買いか!と思い買ったのだが、恒例の状態だった。

f:id:ibmac2019:20211121191546j:image

レトロゲームによくある、発泡スチロールの溶けた状態だった。

この原因は知らないけど、まぁ良いか!

お菓子を仕入れ、家で確認したら本体、取説は綺麗なので動作チェックする。

端子は酸化しているので、端子復活剤で手入れして起動、一発動作OKでした。

箱はシミがありますが、コレクションが増えました。

 

今日は以上です。