今日の買い物

今日は、半年ぶりに行くブックオフに向かった。

レトロゲームを見ているとおかしなPSソフトがあった。

ネオプラネットのソフトを見ていると何かおかしい、ケースが2枚ディスク用であった。

これ、2枚組だったっけ?名前にデザーテッドアイランドもある。

f:id:ibmac2019:20210228152745j:image

あれ?コラボ企画か?メーカー違うよなぁ?

まさか、ケースに2種類入れたか‼︎

値段は、510円なので購入してみるか‼︎

デザーテッドアイランドは、説明書とディスクだけだったけど、この値段で2種類手に入ったので良しとするか。

こんな事あるのだなぁ〜と思う。

後は、PS2のソフトを漁る。

f:id:ibmac2019:20210228153348j:image

説明書には、古き名車を乗りこなそう!と買いてあったのでやってみたくなったので、安いし購入しました。

 

今日は以上です。