今日の買い物

今日は、契約農家さんから新米が届いた。

未だ去年のお米があるから、しばらくはお預けです。

今日は、江南方面のブックオフに行ってみたいです。

江南のブックオフに行く前にリサイクルショップに寄る。

ここでみたことの無いPSソフトがあった。

f:id:ibmac2019:20200830183805j:image

こんなソフトがあったのか、どんな内容かわからないけど、面白そうな絵である。

江南のブックオフで、レアソフトを見つけた。

f:id:ibmac2019:20200830184255j:image

PS2のRタイプfinalである。

値段は、380円です。

えぇ〜!と思うでしょうが、これは株主優待券があったので、残り380円というカラクリです。本当は、3980円でした。

岩倉のブックオフは、特に何も無くこの後、ブックマーケット西春に行く。

ここで驚愕の事実が!

なんと、閉店してました。

前回に行ったのは4月なので、五月末の閉店は知らなかったです。(T . T)

又、ゲームショップが減りました。

 

今日は以上です。