今日の買い物

今週は、今年初めて一週間働いた。

なんだか長かった気がする。

さて、いつものコースを巡ってみる。

リサイクルショップで久しぶりにゲームを購入する。

f:id:ibmac2019:20200118194658j:image

64は、55円、ファミコンは、220円、メガドライブは、330円でした。

この値段だと何個でも購入してしまう。

完全に病気だな。

ハードオフでは、ゲームとゲーム機、コントローラを購入。

f:id:ibmac2019:20200118195123j:image

ゲーム機は、ほぼ部品取りで110円と550円です。

コントローラは、非常に綺麗で330円でした。

この店のスーファミコントローラは、110円ですが、たまに綺麗なコントローラがあるので、高くても買い揃えている。

今日はなんかメガドライブに縁があるみたいで、バーチャレーシングがあったので購入、550円です。

昔は、100円でも見向きもしなかったが、最近では、この値段なら購入している。

次はブックオフで、R-TYPEⅡのゲーム音楽があったので購入。

f:id:ibmac2019:20200118200150j:image

自分では、高かったと思うけど、調べたら相場でした。

先週から閉店セールしているショップに顔を出してみる。

f:id:ibmac2019:20200118200731j:image

f:id:ibmac2019:20200118200744j:image

先週は、380円だったDVD、CDが更に半額になり、1本180円になってました。

 

 

 

今日は以上です。