今日の買い物

今日は、いつものコースをまわってみた。

ハードオフで最近では非常に珍しい物を見つけた。

f:id:ibmac2019:20200509192027j:image

OLD Macのキーボードである。

ほんの15年程前は、いくらでも転がっていたが、G4.G5のジャンクが出回る様になってからは、見かけなくなって久しい。

1番奥のextended keyboard IIは、かなり珍しい。

価格も1650円と高かった。

他は550円で購入した。

昔は、100円ほどで購入出来たのになぁ〜!

OLD Macマニアとしては、消耗品なのでいくつあってもいいと思う。

この他に、本体もあったが、状態が悪く、この頃のSCSIハードディスクが付いていれば購入するつもりでいたが、取り外されていたので、値段が折り合わない。

まぁ、個人情報保護のために仕方がないか。

実は、これを持ち込んでいるのを見かけて、いつ店頭に出るか待っていたが、やっと出されたしかし、本体はこれと違っていたので、売れたのかな?

 

今日は以上です。