レアなゲーム機

冷たい雨にうたれて〜街を彷徨ったの〜

ユーミンか、雨が冷たい季節になりました。

雨の中、車で彷徨いました。

いつものハードオフで、レアなゲーム機をゲット!

f:id:ibmac2019:20191019160724j:image

何だ!スーファミ じゃないか!と言わないでください。

裏を見たらびっくり⁉️

f:id:ibmac2019:20191019160917j:image

右の小さな表示を見てください。

1chipです。

番号がS24〜だったので違うなぁと思っていたら、1chipの表示を見たました。

思わずニンマリして、お会計で、110円ですと言われたので、喜んでお支払いしました。

違うハードオフでは、コントローラを3種類購入する。

f:id:ibmac2019:20191019161440j:image

PSoneの赤バージョン、サターンコントローラ、今では珍しい3DOのコントローラです。

珍しいコントローラも手に入り難くなっているので、見つけたら購入する様にしてます。全て330円でした。

 

今日は以上です。