ミニカー祭

いや〜暑い日が続きますが、体力勝負ですね!

今日は久しぶりに違う店から寄り道をする。

珍しいレトロゲームでもあればいいなぁと思うが、世の中そんなに甘くない!

しかし、いつものハードオフに行ったら、ミニカーが大量に入荷していた。

値付け中でしたが、断りをして見せてもらった。

まずピンときたのは、コレクターが売りに来たなと思った。

全てメイドイン ジャパン、1980年代前半のミニカーばかりであった。

f:id:ibmac2019:20190803185930j:image

最近では、こんなミニカーの出物はまずない。

全部欲しかったが、お財布と相談して18台しか買えなかった。

一台540円、合計9720円かなりキツイが持っていない物ばかりなので!大変満足している。

 

今日は以上です。