レトロコレクション レーザーディスク

今日は朝から天気が良く、家の用事を片付けて昼からハードオフに行った。GWは、一日置きに通っている事になっているな!行くとこ無いんかい!とツッコミを入れたくなる。

しかし、通常なら仕事しているので、週の中に行く事はない。

いつもの様にジャンクコーナーへ階段を上がっていると、途中のパチンコ台の上に、レーザーディスクのBOXが何個かあったので確認したら、知らない物があった。

機甲界ガリアン?聞いた事ないぞ?なんだこれ?と思ったが、ゲームを漁っているうちに、どうしても見たくなったので、購入した。

f:id:ibmac2019:20190502172546j:image

3240円で、クーポン使用して2740円でした。

コンバットを540円で手に入れているので、この金額はちょっと痛い。

 

今日は以上です。