今日の買い物

今日は、3日からのウルトラセールの下見でブックオフに行った。

最近では余り良い本がないので、期待してなかったが、200円の本で珍しい本があった。

f:id:ibmac2019:20190501153949j:image

切手の本で、在中国局の和文印である。

この様な資料的な本は、見つけた時に購入しないと後悔してしまう。

他にも、切手の本が何冊かあったので、誰かが売りに来たのだろう。

そういえば、2年程前に、リサイクルショップで、古い中国の切手が売られていて、珍しいシートもあったので、購入した覚えがあったな。

これは、小遣いが寂しい時に売ってしまった事が悔やまれてます。

もう手に入らないものでした。

私の切手や古銭、ゲームなどの本は、こんな感じで、売られてしまうのだろうな。何か寂しいものがあります。