ゲームボーイソフト購入

お盆休みですが、昨日は、仕事、明日からは、我が家に妹とたちが集結、15日からは仕事です。

こんな感じなので、休んだ気にならない。

台風が来るけど、大丈夫かなぁと思う!

さて、貴重な休みなので、ゲームを探しに行く。

前にソフトのみ購入して、操作がよくわからないゲームを手に入れた。

f:id:ibmac2019:20190812162745j:image

ゲームボーイソフト、ルナランダーである。宇宙飛行士になって、ミッションをこなしていくゲームである。

ちょっと高かったけど、説明書が欲しかったので、良かった。

やはり、マイナーなゲームは説明書が必要で、これからは、ボロくても手に入れておこう。

攻略本も、マイナーなゲームのものは、安ければ購入している。

 

今日は以上です。