今日の買い物

今日は台風台風一過で涼しくなるかと思ったら、

まぁ蒸し暑い日です。

今日は前に購入した割れたゲームのケースを探しに行く。

PSは専用のケースが多く、安いゲームを購入して入れ替えます。

f:id:ibmac2019:20210920172511j:image

ケースの綺麗なダービースタリオンを110円で購入して入れ替えました。

この他に綺麗なケースを選んでいたら、全て帯付きだったので購入してしまいました。

f:id:ibmac2019:20210920172720j:image

はるかぜ戦隊はケースが違いますが、帯付きで110円なら買いでしょう!

ジャンク箱を漁っていたらメモリーがありました。

f:id:ibmac2019:20210920172906j:image

共に110円でした、

左はPS2、右はPS1と思いますが、このメモリーは、通常15ブロックですが、多分ブロックが多い物と思います。

 

今日は以上です。