独り言

最近、YouTubeをよく見る。

私と同じ様に、ゲーム購入の方を見ている。

大変な勢いで購入されていて、感心しています。

私自身は、月に限られた金額内で購入するという縛りを設けているので、そこまで購入できないです。

羨ましいとかでは無いです。

私も、集め出したときは、周りからゲーム?なんて思われ、オタクとか言われていました。

若い頃は、朝まで飲んでいた事もあり、遊びに行く事もあったけど、今は、身体がついていかないです。

スキーより温泉、居酒屋さんになってしまいました。

若い時、色々経験してみれば、ある時、ふと気が付き、普段の何気ない生活が、一番良いと気がつきます。

私も飲んで、お金を使って、ふと気がつき、キッパリ遊びは、辞めて今に至ります。

何を言っているのかわからなくなってきた、ジジイの独り言でした。

 

追記

YouTubeを見ているのは、レトロゲームの相場がわかるからです。

レトロゲームの一番の底値を知っているので、今のショップに行っても高いとしか感じないので、YouTubeやブログで安いと言われてこの値段が安いのかと勉強しています。