防災備蓄(食糧危機?)

今日、またまた介護の合間にキンブル弥富さんに走る!

この間購入したサバ缶の梅味が美味しかったので、未だ売っていたら購入したかったからです。

甘かった!、やはり見つけた時が買い時とはよく言ったもので売り切れでした。

他の高額サバ缶(250円)は残ってました。

いかにも高額品という外装です。

ここでの250円は高い方で売れ行きは良くないですね。

しかし行ったら行ったで何かあるものです。

f:id:ibmac2019:20230705212012j:image

食糧危機YouTubeの備蓄品で有名な内野家のサラダチキンが売ってました。

賞味期限は24年6月末ですが、この賞味期限でも180円なら良いのではないですかね。

未だ一年ありますから!

この間は石井食品のミートボール、ハンバーグなど色々入荷してますね。

 

今回は以上です。