これが?

最強寒波がきているとの事。

10年に一度? そうすると10年前にあったって事?

最大級の対策をなんて言っているが、確かに寒いとは思うけれど、こんなんで?とも思う。

またまた昔の話しで申し訳ない。

これぐらいの寒さ、子供の頃ザラでした。

だって、川には厚い氷が張っていて、氷のかけらを学校まで誰が1番蹴っていけるか競走したものです。

これで最強寒波なんて言っていたら、今の現代人の体力が落ちたとしか考えられない。

前のブログにも書いたけど、私も体力が落ちてきたとは思う。

少しでも落ちないように、薄着で過ごし寒さに慣れる様にして、食べ物で体温を上げる様に心がけています。

エアコンのある職場から無い職場に移って風邪もひきにくくなりました。

体力は、鍛えればそれなりに強くなると思います。

皆さんも少しでも体を鍛えたら良いと思います。

 

今回は、以上です。